朝ご飯は朝の4時ごろ食べました(;_;)何食べたっけかな。
野菜スープ、手作 りフランスパン、バナナヨーグルト、カントリーマーム
その後二度寝して、またもカントリーマーム
全然ダイエットぢゃないやん
昼は学校で買ったサンドイッチとヨーグルトとバナナ(持参)
夜は炭水化物抜きます。
野菜スープ、手作 りフランスパン、バナナヨーグルト、カントリーマーム
その後二度寝して、またもカントリーマーム
全然ダイエットぢゃないやん

昼は学校で買ったサンドイッチとヨーグルトとバナナ(持参)
夜は炭水化物抜きます。