emilyです🎁


年明けからウサギオンラインでSALEが行われていて、気になっていた商品が割引になったから買いにいってきました💨


まずはこのワンピースとウールハットを!

どちらも50%オフでしたー📴






これで満足!と思っていたんですが、オンラインで違う商品を見ていたらそっちも気になってしまい、、在庫が都内になくていちばん近くて横浜🚢と言われ悩んで...向かい...買いに行った商品がこちら💁🏻


このカーディガン写真で見てても可愛いけど、実物もっと可愛かったー🎉!

もうこれでおしまい!スナイデル割引になってもやっぱりまだ高く感じてしまうからもう見ない!と思っていたのに...

夏の終わりに出たワンピースがオンラインでは在庫切れなのに店舗だと 在庫あり! になってて...🥹❣️

(スナイデルの服細身だからムチムチな私に着れない時もあるからダメ元でお店行って着れなかったら諦めようと思ってお店に行ったら)


着れた🥺😭🌈✌️🥹❣️🎉

服がこちら💁🏻

めっちゃ可愛かった🌈


そして買った💰💸


着れる時期もうちょっと先だけど...それを楽しみに仕事頑張る!

甘甘ご褒美🤍購入品紹介でした🚢🚢🚢


Amazonにありました!