こんにちは🍑emilyです


先日、今年初の木更津アウトレットに行ってきました〜!

ほぼ毎月木更津のアウトレットに行ってるんですが、年始も行ってきました〜!




まず最初はアウトレットの向かいにあるアロハテラスのkahikoへ🌴☀️👙🐬🌈




ハワイの街並みを思い出すような小さなビレッジになっていて、ご飯を食べたり、買い物🛍️が出来るので良く買いに行く場所のひとつ。

こちらではパーテーションを買って、以前JALに乗った際にローレンロスというデザイナーの方の商品を機内販売で購入してから色味やデザインが好きで欲しいな〜と思っていたんです。

さすがkahikoありました🌺パーテーションだけど家ではタペストリーのように飾ってます🌎!

ハワイの風景は祖母にあげるために再度購入!

(左)ローレンロス  (右)ハワイの風景


アロハテラスで買い物した後は

メインのアウトレットへ💨

今回も2時間半という限られた時間でショッピング🛍️🕰️🛒


ラルフローレン でなかなかのセールをしていたので私用のシャツを購入👚


お次はBARNEYS NEWYORKでコートを🧥

オフホワイトのロングダウンを購入!もっと安くても良かったけどほしかったからいいかな(写真は後ほどのブログで載せます📸)


私が購入したのはこちらの2点!

本当に欲しいものだけをお得に購入出来たのでは...🐣と満足してます✌️

ラルフローレン でboys サイズのオックスフォードシャツを18〜20歳用だったと思います🦊!kidsのサイズがあえば元々の値段も大人よりほぼ同じデザインで価格帯が抑えられるので必ずチェックしてます✅大体15400円→7400円でした!(元々の割引、店内でしていた割引、LINEクーポン、誕生日クーポンで結構な割引!)

ラルフローレン のファミリーセールより合うサイズあったし、可愛いの見つけた🩷!



早速家帰ってから買ったパーテーションを飾ったのでした〜🌺