emilyです🏰


2023.12.31 大晦日に行ったディズニーランドについて紹介します!


10時くらいにランドに入って、


明日は元旦なんだね〜🍊と門松🎍をみて実感。(笑)



その後はせっかくだからチャイナボイジャー食べちゃお!ということで久々のディズニーラーメン🍜!


どちらも美味しかった〜!前は担々麺あった時けど、今回は無かった😢🍜


スーベニアで(➕1200円?だったかな?)付けたランチボックス🍱


ピクニック🧺行く時とか使お〜!(ちゃんと使いますよー!まだ使ってないけど!2月現在🌕)

チャイナボイジャー行った後は友達と合流して、大好きなクリームブリュレチュロスをかいに💨


これが美味しすぎて大好きで2本は食べる!(笑)

その後も意外と混んでいて、カリブの海賊20分待ちとかで乗るのはやめて、散策しながらトゥーンタウンの方へ!


わたしトゥーンタウンが好きでなんだか行ってしまう...🤍(友達はそこに売ってるアップルティーサイダー🥤が好きで飲んでてその影響で私もハマりました!)


美女と野獣を見るとさっきまでやってなかったけど再開になってて、すぐ向かうと15分待ちで入れた〜!ラッキー✌️

ここから並んだからほんとにすぐだった!


【HIS】旅行プログラム