こんばんは🌇emilyです

 

今日は先日仕事終わりに渋谷に行ったときのことをブログにしたいと思います🫶

 

この日はお昼過ぎに仕事が終わり、まつげパーマ予約していたので渋谷へ。

お昼ご飯を食べていなかったから渋谷にむかっている最中になにを食べようか考えていると、渋谷で人気のラーメン はやし がでてきて行きたいな🍜~と思ったけど今日の予定の場所とは反対方向なので諦めて。。。

 

 

高校生の時によく通っていた 人間関係 へ。

学生の時はここのバナナジュース🍌🥤が大好きで毎回頼んでいたな~と懐かしい気持ちになりながらお店へ。

 

パスタランチセット850円

思い出に浸りながら、予約の時間が迫る中急いで食べた~

 

食べた後はマツパへ急いで向かって🪄

 

 終わった後はフライングタイガーへ🌈

 ちょうどクリスマスの商品が出したころだったからクリスマスムード満載の店内🎄🎅🏻

 

 去年欲しいと思った時には買えず..今年は無事購入〜!

 

 


フライングタイガーの後は原宿の竹下通りを散策...


高校生の時に少し参加していたJOLを覗いてみたり、フードコートみて懐かしい気持ちになってみたり🫶なんだかこの日は懐かしい気持ちに浸ることが多かったなぁ〜🌸

 

 

 また原宿を歩いてると、わたしがずっと撮ってみたい韓国プリクラが...!さすがに1人では撮れないから場所の確認と友達に送るために外から写真を...📸

 その後はクレープ食べたかったけどお客さんが溢れかえってて賑やかだったのでこの日は諦めて帰ったのでした〜🚃!