emilyです🌈


今日は先日行った木更津アウトレットでの購入品を紹介したいと思います☆


休みの日のある日。

突如、夕方から木更津アウトレットに行くことになり滞在時間が短いながらもちょこちょこ購入してきました〜!

いつもはNIKE、Mila Owen、ジェラピケ、ラルフローレン 、ロエベをチェックするのがアウトレット行った時の自分の流れで、

emmiも好きなお店の一つ🩷


たまに買うけど割引になっていてもやはりまだお高く感じるから買うぞ!という気合いをいれてて行かないとなかなか買わないからその日は気合いを入れて入店🏬🤍(そのたまにがこの日✨)


購入したのはニットドッキングワンピース👗(朝服を迷わなくていいし、楽で綺麗めに見えるから購入!)


タックボリュームバルーンスカート🎈(スニーカーでもブーツでも合いそうだったので購入!)

USAGI ONLINEの中でもMila Owenは学生時代から好きでよく買っていて、働き始めてからfurfur、FRAY.IDを買ったけど私の使い方が悪いのか毛玉、スレによるほつれができることが多く...

Mila Owen、emmiとは相性が良いのかあまり毛玉も出来なくて長く着続けられるから高くてもアウトレットで必ずチェックする好きなブランド🤎🤍🤎🤍




お次はフェイラー🧚💫

学生時代はハンカチはあんまり必要ないかな〜と思ってこだわって無かったんだけど、これまた社会人になって考え方が変わってハンカチにもこだわり出して🫨アウトレットでちょこちょこ買ってます🫶


あとは明治屋で甘辛ソース🌶️



ジェラピケで腹巻きを...!

時間が少ない中買えて良かった〜!

ROSE BUDのトレンチコート🧥も可愛かったなぁ🧡