emilyです💫


今日は先日行った伊勢丹で11月5日まで開催してるacute grrrls !実際に購入した商品、店舗をご紹介したいと思います💗

伊勢丹の6階で行われているこの催事。

私は今回初めていってきました〜!

kawaiiを詰め込んだ空間だったり、心ときめくキラキラしたハンドメイド商品があったりと素敵なものがたくさんありました!


その中で私が好きなものが...!

こちらのアイシングクッキーを作ってるnanamiさんの作品🖼️

カラフルでキラキラしてるデザインだけどどこか繊細でテーブルに置いてあるだけでお洒落なクッキー🍪誕生日、結婚式、記念日などの思い出に注文される方も多く実際に手で取って見れるこの機会は貴重でした。

こちらのnanamiさん北海道在住で、札幌のスィーツの有名店で勤務されていた経験もあるから美味しいのは当たり前😮‍💨🩷nanamiさんとっても素敵な人なんです!

食べるのがもったいなくてギリギリまで残しちゃうけど...食べましょう。(実はnanamiさんの作品を買うのは2回目🌈前回の北海道行った時にもかっているのです)

一つ一つにもメッセージが書いてあって好きな言葉で選んだりもしました🇺🇸🪄

芸術的で可愛い〜!



次はホホカムダイナー!

こちらは原宿に店舗があるアメリカンダイナーのお店が出店していました。pecoちゃんとコラボしてる商品が置いてあるみたいだけど、開店と同時に行列に並ばないと購入出来ないみたいで私のいった時間には店舗にあるいつも通りの商品が置いてありました〜。


でもわたしはここのステッカー、キーホルダーが気になっていたので、店員さんとお話ししながら悩んで選んでこちらでも購入しました💫

このアメリカンな空間が可愛すぎて大好き🍨!

ホホカムの店員さん優しかった〜💫


nanamiさんのところで買ったクッキー🍪!これ以外にも買ったのに写真撮るの忘れてしまった...(もうこれは芸術🎨🖌️)


これはホホカムで購入したマグカップ、キーホルダー🔑買ってからはキーホルダーはバックに2つ付けてます!

カチャカチャ音がするのが音フェチの私からしたら最高の音(笑)


その後はfreaks Storeで服を購入👚


ホホカムとnanamiさんのお店の間にあったチーズケーキバーのお店も美味しくて次の日も買いに行ったくらい💫(生キャラメルのような食感のチーズケーキな不思議な感覚で美味しかった!!!)

栃木に店舗があるようで、栃木県行った際には行きたいなぁ〜!


ぐるぐる回っていたら懐かしいswimmerのグッズが...!私の学生時代に持っていた女の子が多くてなんだかエモい気分になっていたら、ほしかったハートのヘアクリップが❤️

値札あるけど、うん!後ろの髪型可愛い!購入決定!

私は二日連続行っても、昨日は見てなかったまた新しいお店の発見💡をすることが出来たから2日連続いって良かったなぁ〜!


紹介したお店以外にもこだわりが詰まったkawaiiお店がたくさんあるので今日!お時間ある方はぜひ行ってみてほしいなぁ〜!

お店の出会いに感謝🫂!