これこれ。

 

 

以前、この動画を見た時

『ああ! こ、これだあああ!!!」って思ったんだ。

 

ドクター・リーが患者に勧めたのは、生物学的薬物投与・アダリムマブ(ヒュミラのことなんだね)と

ディルーフィングの両刀使いで、悪い部分を改善していく方法。

ディルーフィング経験者のコメントもいい感じだし、徐々に広がっている方法みたい。

ヒュミラって補助的に使いながら、他の外科的治療と組み合わせて治療していくものなんだな。

にしては高額すぎる気がするけど。

 

これをやってくれる病院が三鷹にあるっぽいが、どうだろう。

やっぱりこれを大学病院でやってもらいたい気がする。

お願いしてみようと思う。

まず足の方が落ち着いてから。

脇の下と耳の後ろ。

 

頑張る。

 

 

ちょっとグロいけど、これも