サムネイル

皆さんこんにちは!
30代美容好きOL。
1才男の子mamaのEmilyです♡


もうこんな季節が近づいてきたおねがい

年末が近づくとなんか嬉しいのは

私だけかしら♡笑



昨年は生まれたばかりだったから

今年は気になる福袋の中身指差し飛び出すハート



10万円•5万円 福袋


ミキハウス&ダブルビーより発売。



ダウンやベストなどのアウター系は

お値段するから入ってるだけでお得感◎

トレーナーも刺繍が沢山で激可愛おねがい


これからの季節に使えるアイテム

コーデで入っているのも嬉しい看板持ち飛び出すハート



3万円 福袋


ミキハウス&ダブルビーより発売。



3万円の福袋のデザインは非公開★

薄手のアウターやトレーナー等で

比較的にすぐに使えそうなアイテムニコニコ

大きめのバッグ付きも嬉しい指差し飛び出すハート


2万円 福袋

ホットビスケッツより発売。

 


これからの季節に使えるものが多!

アウター込みでこのお値段嬉しいニコニコ



サムネイル

​男の子のお洋服って種類が少なかったりするけれど、ホットビーは男の子の物も可愛い!!そして、何度洗っても生地がヨレない所が好き♡



〜息子ちゃんも愛用ブランド看板持ち




子どもの成長ってあっという間。

自分の事は後回しの1年だったな〜。


けれど、


最近は自分の気分を上げるために

自分のご褒美やケアも大切にしてきて


周りに『綺麗になったね♡』


と、言われることも増えてきたので

使って良かった物を貼っておきます看板持ち飛び出すハート




私の愛用アイテムはコチラ


口コミ良くて購入してから愛用

お家で髪質改善サラサラヘアーに♡


歯のホワイトニング▽


美人で歯までキレイな

歯科衛生士さんに教えてもらった歯磨き粉