サムネイル

皆さんこんばんは!
30代美容好きOL。
1才男の子ママのEmilyですニコニコ



最近ハマってる朝食(オヤツ)があって

息子に焼いたお米のパンケーキ指差し飛び出すハート




不揃いなのはお気になさらずキメてる



母乳好きで食べムラがある息子立ち上がる

パンやおうどんはよく食べるけれど

小麦粉よりお米を食べて欲しい泣き笑い



そんな時に見つけたものがコチラ



これにお水を入れて焼くだけで完成!



私はよくこのお粉に栄養化をプラスし

きなこ+黒胡麻+牛乳を入れています

きなこはタンパク質が豊富で

黒胡麻は白髪を防ぐ効果も◎




息子ちゃん用には栄養のバランスを見て

牛乳の代わりにフォローアップミルク

や、他の食材を足すこともありますにっこり




オリーブオイルを入れて焼いてます


朝でも混ぜて焼くだけなので簡単看板持ち





私の朝は、これにヨーグルト+フルーツ

それと黒酢を飲む様にしています看板持ち飛び出すハート





ビタミンCは抗酸化作用があり
肌老化を防ぎ、
疲労回復効果等もあるので


20代後半から内側から意識して
取り入れる様になりました看板持ち




おすすめは炭酸割りが美味しくてニコニコ
三ツ矢サイダーなどと割って飲む
夏場などスッキリして飲みやすい♡



ビタミンCは人間独自では作り出せない成分

だからこそ

意識して取り入れたいもの看板持ち飛び出すハート

外側からもビタミンCを取り入れています♡


【公式】Yunth 生ビタミンC 美白美容液 1ml×28包 | 美容液 ビタミンC 導入美容液 先行美容液 ブースター 美白 毛穴 パラベンフリー アルコールフリー 無香料 高濃度 アスコルビン酸 ランキング おすすめ | ユンス ゆんす 千葉由佳



本日はお外でランチして帰宅

夜は和食にしようかなにっこり