サムネイル

こんばんは!
30代OL。一児ママのEmilyです☺︎!



本日も絶好調に元気いっぱいの息子ちゃんを

如何に疲れさせるか!

で私がへとへとになりました爆笑



もうすぐで出産から一年が経とうと。。
体や肌の変化だけでなく
髪質?が変わった気がするのは


私だけでしょうか?爆笑



白髪に枝毛にパサつきに抜け毛。

髪の毛だけでも一気に老けたゲッソリ花






美容室でのトリートメントも

毎回しているけれど

普段からのケアが必要では??

と、

維持するのにお金が必要なお年頃






少し高いな〜。と思いつつ

トリートメントを購入する事に。





美容室に1回行ったと思え




安いもんじゃ無いの〜笑い泣きスター






旦那さんにもらったボーナス

さっそく使わせてもらいましたちゅー









サムネイル
 

白髪や髪のダメージには、ケラチン入りのトリートメントが良いですよ!



と、美容室の方から教えて頂き、
色々と探して口コミが良かったので



高くても効果があるものが欲しく
今回奮発!



使い始めて1週間



お風呂上がりにすぐ
ドライヤーが出来ないことが多々ある私。



乾かさないと行けない泣き笑い
と、思いつつ息子ちゃん優先で



髪を乾かす心の余裕もない
常に後回し笑い泣きスミマセン






だけど

時間経って髪を乾かしても

サラサラなんだよね看板持ち飛び出すハート



今更ごめんね。

と思いつつも



しっかり待っててくれてる感がスター

本当子育てママにはありがたい泣き笑い飛び出すハート




かなり変わった!
とかはまだ分からないけれど


以前より髪の毛が柔らかく纏まりやすく、

翌朝もサラッとした感が保たれている◎




シャンプーも一緒に
使ってみようかなと検討中指差し




今日も自分お疲れ様!
息子ちゃんが寝てくれたので
黒胡麻プリン作ってみます目がハート🍮