サムネイル

皆さんこんばんは
30代OL。一児ママのEmilyです!





今回は0歳10ヶ月の息子ちゃんとハイハイスター

アフリカンサファリin大分

へ行って来ました!




お昼頃到着しましたが、

バスは人気で空きが無く

車で回ることにしましたニコニコびっくりマーク





息子ちゃんが、どんな反応するか

正直ワクワクドキドキで出発!💓





小さな鹿さんや動かない動物さんは

あまり気づいてなかったけれど泣き笑い

大きな動物さんは

ジーッと見つめていましたおねだり






途中バスがやってくると

餌が貰えるため

動物たちが動き出しますスター



間近で見られてラッキー目がハートびっくりマーク





車に傷がついたら嫌だなぁ爆笑とか

少しばかり思っていたんですが

車には寄ってきませんでした指差し





ゾウさんやキリンさんは迫力があり

息子ちゃんもよく見ていましたニコニコ飛び出すハート






車で回り終わった後は入り口にある

ふれあい広場に行くことに!





 


主人に連れられ行った先は

カンガルーさんが沢山いる場所。

めちゃくちゃ怖かった驚きw



カンガルーさんって

こんな近くに行っても

大丈夫なのね…驚きサワレナイ。



【ふるさと納税】<セット内容が選べる!>アフリカンサファリ入園券とオリジナルクリアファイルのセット(入園券(大人・小人)とクリアファイル)チケット 動物園 サファリパーク形動物園 家族旅行 デート 観光【110600200】【九州アフリカ・ライオン・サファリ】


息子ちゃんが

今回1番喜んでいたのは



なんと!!!







 




ヤギさんでした!w



たくさん動物見て来たけど

お気に入りは

ヤギさんなのね目がハート飛び出すハート





今回、アフリカンサファリは

0歳でも楽しめる場所

本当によかったです♡



もう少し大きくなったら

より反応も楽しめるかなぁニコニコ飛び出すハート




バスもいいけれど、

小さい子どもが一緒だと車の方が

ぐずっても他の方を気にせず


安心してゆっくり回れるので

個人的に車で良かった

と感じました指差し