サムネイル

皆さんこんにちは!
30代OL。一児ママのEmilyです!

今回、サッパリとした洗顔料に
気分転換で変えてみたのでご紹介★



今回購入したのは

サニーサワーソープ/IGNIS




夏場によく出るサッパリとした洗顔料は

ジェルタイプが多く

乾燥肌の私は、洗顔後のお肌が

突っ張る感じがしてました!泣き笑い





コチラは

クリーム状なので、サッパリしすぎず

洗い上がりがもっちりお肌指差し





そして何より

少量でこの泡立ち





※泡ネットを使用してます。







水かぬるま湯で洗い流して完了


息子ちゃんがいてバタバタな朝夕に
香りで癒されリフレッシュ出来て
とーってもお気に入り!!指差し飛び出すハート




アラサーになり

癒される物やリフレッシュできる物を

良く購入する様になって来たニコニコ!笑





化粧品を集めるのも好きだけど

クレンジングや洗顔、スキンケア

素肌を綺麗に維持する事を

より大切にする様になりました指差しスター



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


こらからの時期は特に

日焼け対策も大切!



あ!コレも買ってよかった!

サンバイザー付き!最高!指差し



よく皆んなにどこのか聞かれるので

貼っておきます↓





それでは、育児後半戦に向け仮眠します!