サムネイル

皆さんこんにちは♪
30代。育休中。
男の子(9ヶ月)ママのEmilyです♡



先日、息子ちゃんと
お買い物に行った際の購入品を
アップしたいと思います!



大好きなCHANELさん!目がハート

3回程通ってようやく購入できましたピンクハート





箱を見るだけでも幸せな気分にしてくれる
素敵なお買い物ができました♡



今回購入したものは
定番の形のミニウォレット!
キャビアスキンです♡




可愛すぎる目がハート飛び出すハート




サムネイル
ブラックのミニウォレットを探してます


と、お伝えしたら


個室に案内して頂き

息子ちゃんも私もリラックスして
お買い物する事が出来ましたニコニコ



前回も前々回も定番の物が無く悲しい

今回は揃っていてご縁を感じ←単純

お財布を買うことはこの時点で即決!




元々探していたのは

コチラのウォレット!



シャネル コインケース マトラッセ ココマーク キャビアスキン クラシック ジップ AP0216 CHANEL 財布 カードケース 黒 【中古】 シャネル コインケース シャネル レディース CHANEL WALLET 中古


これも実物すごく可愛かった‼️




サブのお財布として使う方や、

キャッシュレスの方には

このお財布すごくおすすめ看板持ちピンクハート





私はカードも多い派の女なので

もう少し大きめが良いな♡と

今回のお財布を選びましたピンクハート




裏面も可愛い♡






少しずつ荷物もコンパクトにしたくて

コンパクトながらにも

しっかり入りそうで嬉しいニコニコ





これだけカード入るのに

厚みも薄いピンクハート






以前小さなバッグを購入して
それに入るお財布を探していたから
これを入れて
お出かけ出来る日が楽しみニコニコピンクハート