先日は

オンラインお片付け相談が

ありました飛び出すハート



ご相談内容は


片付けはできるけど

収納が苦手というご相談でした


 

 

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

部屋を見せずに3ヶ月でおうち丸ごと

片付けきってインテリアまで整えるサロン

「My Room」

1期2期 3期▶満席


4期▶4月1日開講

 
 

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

4月・5月▶申し込み受付中

 

 


 

 最新記事

 

 

 収納に苦手意識を

感じる方は

とても多いですよね!



収納ボックスにきちんと

入れてるんだけど



なんか使いづらい



結局戻すのがめんどくさくて

出しっぱなしになってしまう



そんなご相談でした!



もうこのご相談の

答えは一択でした!



そしてさらに

使いやすくなるコツを

お伝えしましたニコニコ



M様のご感想です✨





使いやすくパッとしまえる

収納提案をさせて頂きました!



今回、


インスタでの投稿や

口コミを見て

お申し込み頂きました爆笑



いつも

お客様のお声や

お片付けbeforeafterを

載せさせていただいてます



迷われてる方は

是非お客様実例やお声を

参考にしてみてくださいねニコニコ

ホームページ♡



Emilyのホームページ内にある

お客様実例よりご覧頂けますニコニコ

 

 

 



 

募集中のサービス

 

お片付けサロン「My Room

1期2期 3期▶満席

4期→4月1日開講

 

 

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント①お片付けFirst Step Book

 

 
LINE登録はこちら⇊

 

 

 

Instagram↓↓