昨日の流れで、やってやりました!!!

 

いらないもの、不要なものを

朝からごっそり集め、断捨離〜!

 

 

まずは、貴金属。

あるわあるわ。。前の旦那様から頂いた

ダイアモンドのマリッジリング。(笑)

元義理母からいただいたアコヤパール。

こちらも感謝の気持ちを込めて、

 

さようなら!

 

そのあとは、いらない靴とお洋服。

段ボール3箱!

履かない靴を捨てただけで、

スペースができました。

中には高価な靴などもありましたが、

1年以上履かない靴だったので、

勇気を持って、

ありがとう〜〜の断捨離しました〜!

 

すると、

必要なお気にりの靴ちゃんたちが、シューズボックスにきちんと入りました。

 

 

とっても、すがすがしい!

玄関がスッキリした気がします。

 

 

私のウォークイン・クローゼットのチェスト前に以前から不要な服をたくさん

置いてありましたが。。(笑)

 

やっときた、このチャンス!

みーんなありがとう〜〜と心の中で

思いながら、リサイクルストアーへ!

 

そして、すでに壊れた電気機器。

それらにも思い出が詰まっていますが、やっぱり感謝をして手放しました〜。

 

同じ場所で全部を手放し、値段もつかなく

引き取ってもらえなかったのは、

おばあちゃんからもらった

ペンダントトップ。

 

なぜかこの子は残る。

きっと私といたいのかもしれない。

 

だから、大切にしよう!と感じました。

 

 

そして、今日の臨時収入は思ったより

高額になりました!

不要なものを捨てるだけで、富が増える。

テンションも上がる!

スッキリ、気持ちいい〜〜!

 

 

心の中でありがとう!だけじゃなくて、

もっともっと、

口にしていこうと改めて思いました。

 

 

『ありがとう〜〜〜!!!』

 

恋愛・親子カウンセラー