ミドサー会社員のえみりです。

育休を終え復職したワーママです。
育休中に個人資産5000万円を突破し
準富裕層入りしました!

お金と暮らしについて書いていきます
飛び出すハート


4月の終わり、慣らし保育中に

郊外のアウトレットに行ってきました🚃

(万一保育園から呼び出しがあったときは、夫が初動対応すること打ち合わせ済みです)




びゅんびゅんお金が飛んでいっていたので

復職にあたって必要なもの(服、靴)だけ買う!

と決めていました。



こちら、戦利品です!

持って帰るのが大変で紙袋はぐちゃぐちゃに😂



コールハーンでスニーカーとパンプス

ユナイテッドアローズでパンツ


計3点だけなんですけど、本当に満足度が高いお買い物ができました!




スニーカーとパンツが特に良くて


スニーカーはいつまでも歩けそうなくらい歩きやすい!厚底で脚長効果も抜群ですキラキラ


1点で30%引き、2点で50%引きのキャンペーンをやっていて半額で買えました。





パンツは元々店舗で見て、楽天で狙ってて売りきれてしまったものを発見✨



本家ユナイテッドアローズ、定価3万円のベーシックなパンツ

ジャストサイズが80%オフでしたポーン




他の色もあれば買いたくて店員さんに聞いたのですが、この色このサイズだけのリアルラスイチ商品とのこと。店舗ならではのラッキーな出会い✌️



もう着ていますが、シルエットが綺麗〜


これが似てるかも。こちらも50%オフ!





NIKEでもスニーカーを買いたかったのですが、決めきれないうちにタイムリミットで断念。

公共交通機関で持って帰るの大変だったので、ある意味買えなくて良かったかもしれません泣き笑い






それから

この日試着して悩んだ末に買わなかったパンツ


当時6割引(?)だったのが昨日楽天見たら8割引になってたので即ポチしました!

パンツは着てみないとわからないので、試着していて良かったです




遠いし電車で行くのは大変だけれど、やっぱり買い物はひとりで行くに限りますねひらめき



家族で行くと待たせてしまうのが申し訳なくて
「急かす訳じゃないんだけど、あとどのくらいかかりそう?」の質問に圧を感じる…

じっくり見て、良いものをお得に買えて嬉しい飛び出すハート
本格的な夏が始まる前にまた行きたいです。




トップスはNOLLEY'Sが好きで
この辺りを狙ってます✧︎


近場はこちらを愛用。プチプラも上手にあわせていきたいな♪