Unicorn Tears .⋆✩ | 休み時間 Produce by emily

休み時間 Produce by emily

青文字系モデルさん達のメイク研究できたらなぁ〜…♡ っと思ってます‼︎ よければ参考にしてください…♡‼︎




HELLO~~✩

全然更新してなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ごめんなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ );


今日はこの前メイクしたので
upしようかと…♡♥︎♡̷


じゃん!!


{63B21506-CCA7-481A-B973-0738B20BF5ED:01}


目だけ

カラコンはAMOちゃんプロデュースの

✩ Unicorn Tears
~ ラベンダーガーデン~

{48561FAC-6652-420C-B9EC-25408A2E8CC3:01}



つけまは

リピれるつけまつげ(?) 05

{9A567F2A-651C-41D2-8A1B-937AB6BC4063:01}



茶色だし、毛の長さとかも
求めてたのにピッタリでとっても良かった
オススメ


アイシャドウは使ってないです
その代わりに

マジョリカマジョルカの
ペンシルタイプのアイライナーを
使ってます♡!!

カラーは~ 赤い宝石 ~だったかな?

特に涙袋中心にあまり濃くならないように!!
気をつけながらぬりぬり

そして、すこし重なるくらいのところに
金色のアイライナー
(ペンシルタイプなんだけどメーカーわからないごめんなさい)
をうすくぬります

上まぶたにもうっす~~くぬりぬり

そのあと、茶色のアイライナーペンシルを
まつげの間をうめるように
塗っていきます!!
(色はどんなのでもいいけどきちっと間はうめる!)

アイライナーリキッドで
切開をほんの少し気持ち程度にかいて
目尻にもあまり垂れ目にならないようにかきます

アイライナーリキッドは
Leanani ~ ブラウン ~
を使ってます
正直…とっても良いです笑

マスカラもつけてるかな?程度に

そのあとにつけまをちょちょいと
綺麗にぴっと

{FD5FD1AE-9CA6-45C4-BD9D-9788527D3F8C:01}


メイク完了✨

手抜きですが良ければ参考にしてください

色素薄い系女子ってこんなかなーって
イメージしたらこんなんになりました。はい。

実際みると目がきついです
なのでつけまを垂れ目気味につけるのが
いいかも

カラコンは発色が超超超良いので
メイクを薄くするとだいぶ浮きます
濃いめのメイクが好きな人には
とっても綺麗なのでとってもオススメ

ではではそんなこんなでByeBye


{7FAF5BFC-855B-478C-83E9-3B12DEE27206:01}


<↑AMOちゃん>