老親と中年娘との夏旅で険悪ムード満載の父でしたが、やはりそれなりに歳なので、心房細動とやらの手術。
月曜退院かなと思ったけど土曜日に退院。
憎まれ口叩きながらの退院でしたが爆笑
無事で何より。
保険でエアコンを新調して貰うと思ってます。

俺が体張って買ったエアコンパンチ!
ずっと言い続けれるやん。

病院で手話通訳してるひとが居たんですが、私もそれ位のレベルになれだら良いなぁ。

村岡ダブルの事などをチラッと。

ギッリギリまで、DNSするか迷いました。

幾ら何でも走らなさ過ぎる。
それにこれ以上、脚の痛みが酷くなってもイヤだし。。

制限時間が長くなったとは言え、第一関門迄歩けるのか?

ギリギリ迄悩んでた割には新しい靴買ったんですがねあせる

テンションも全く上がらない状態で当日を迎える。

当初、友達の車で行く予定だったけど、早々にリタイアするやろなぁ。
その時はサッサとお風呂に入って帰ろう。(決算ど真ん中なので早よ帰って寝たい)と、今回はお一人様マラソンバス。

だから更にテンション上がらない。

後ろの座席の人、関東の人みたい。

うん。気持ちは分かるのよ。
凄く分かるのよぉ。

でもね。。
違う、違う。そうじゃ、そうじゃなぁーい。

それアカンやつダウン
大阪人でもやらんやつダウン

車内で551のある時〜ドキドキ

気持ちは分かるんやけどな。
それアカンやつやねん。

まぁ、そんな感じで現地入り。

友達とも合流して、数年ぶりに歓迎会に参加。




参加回数20回オーバーのレジェンド達の紹介。

レジェンド達。
持ちネタが凄過ぎた。

なぁなぁ、レジェンド達、ネタ凄ない??

全治何ヶ月だよ?大怪我。
大手術からの復帰。
障害手帳持ってる元気な障害者です。

レジェンド達、凄過ぎるあせる

テンションただ下がり中の私。

この話し聞いて頑張ろ!とすらもならず。。

こんな人達が居る。
それ知っただけで幸せだと。。

お宿は毎年同じ宿。

料理は相変わらず美味しいドキドキ



朝食が2時??

逆算すると。。

1時起床。
下手すりゃ寝る時間だ。

これはお宿の方の勘違いみたいで来年はもう少し遅くなるやろね。

起きたてTV付けたら、巨人のビールかけビールビール
あ。
そうなのね。と更にテンション下がるえーん

テーピングをガッチガチにして、とにかく痛みだけは回避したい。