ゲロの事を書こうと思ってたんですがね。。

こんなモノが飛び込んで来ました!!


走る時以外はGarminしないんですけどね。


何か疲れが溜まってるなぁー。と思ったので装着。


睡眠は良。


恥ずかしながら。。仕事中でも【休息】を表示するワタクシ。。


仕事中に休息取れてないんかなぁ?


そんな事を思ってたのですが。。


初めて見ました!!




お見事です!!


しかも昼からも出ました爆笑爆笑爆笑


ええ。

勿論、仕事中ですよ。


朝イチの30分程も穏やかな時間を過ごしてた模様。

ええ。

仕事中ですよ。


会社に居てる間、ずっと休息やん爆笑爆笑爆笑


上高地レベルやん音譜


まさか会社で上高地レベルの息抜きをしてたとはねラブラブ


2回目の【お見事】が出た時は、私はアホか?と思いましたがね。。


2回目は会社友には内緒にしましたゲラゲラ


昼からまぁまぁ考え事してたつもり何ですがね。


得意の考えてるフリやった事が証明されてしまいました。。


人間ドックで、吐くのはストレスじゃ無いですか?


間違ってないかもですね。


普段がノンストレスなので、走ったらしんどくて、とんでもないストレスが。。


間違ってないかもですね。。



部署の皆さんに感謝しなアカン。


見て見て!!

休息出来てるで!!

ノンストレスやん!!

って。


何言うてるか分からん宇宙人にさえ感謝やわニヤリ


私以外の人がストレスあるかは知らんけどな。