【はじめてのおつかい】は、子供の成長に涙し、全くの赤の他人でも微笑ましくなりますが、

【おばちゃんの初めての一人旅】

心温まる人が居てるんでしょうか?


今年のGWは10連休ラブ


給与はブラックだが、こう言う面はホワイト企業。


是非とも給与もホワイトに!!


どっかに行かないと勿体無い。

どうせなら人の少ない平日だ。


平日なので誰とも日程合わず。


平日旅は諦めるか?

いやいや!!


いつかしたいと思ってた一人旅。


これ、チャンスでしょ!!

老後に向けてこれも経験しとかないと。


行き先は福岡一択。


一人旅なので、安く行く。


夜行バスか。。


うーむ。。。


おや?この手もあったのか!!


フェリーで小倉。

そっから福岡入り。


これだ!!


今まで小倉はスルーしてた。


失礼ながら。。

小倉に何あんねん?と。。


ここには、前から行きたいと思ってた松本清張記念館がある。


もうこれはフェリーで行くしか無い!!


お宿はこちら。

ファーストキャビン


以前、この系列に泊まりましたが、寝るだけならなんの問題も無し。


大浴場、コインランドリー完備。

シャンプー類も完備。


何ら問題無し。


2泊で8000円切ってましたラブ

しかも中洲で。


インバウンドで東京ではカプセルでも1万円とか言うてる昨今。


1泊が4000円切る。

拍手喝采です合格合格合格


長崎の稲佐山。

行った事はあるけど、自分の足で行ってみたいなぁ。


海の中道も行きたいなぁ。

糸島も。


はじめてのおつかい。

若い女子の一人旅。


少々の失敗は【若いって良いわねハート】と、微笑ましいでしょうが、おばちゃんの一人旅。


少々の失敗 → オバハン、ナニヤットンネンドンッ


と、なるので入念な下調べが始まります。


おばちゃんの初めての一人旅。

誰得情報も無いのに、自己満足の長編になります爆笑