青春18切符を使って直島に行って来ました。


お天気も良く、18日和。


まぁ、混んでました笑い泣き


岡山迄は激混み。

ずっと立ってました。


既に疲れたよなぁえーん


そして外人ばかり。

インバウンドの凄さを目の当たりにした。


宇野駅に着いた途端、地元ボランティアの方がお出迎え。

チラシで作ったキーホルダーのプレゼントラブ


有難うございます。


あれ?

日本人?


それくらい珍しい日本人ニヤリ


宇野駅に着いた途端、疲れも飛びました!


何だよ!いきなり可愛い。






船もテンション爆上がりアップアップアップアップ


テラス席もあった。

ブランコとか付いてるんですよ!

滑り台も。

こりゃ、子供は勿論、大人もテンション上がります。


時間は昼時。

空腹MAXなのでまずは昼ご飯。


肉厚、ビックサイズのヒラメの唐揚げ。





美味し過ぎたので、帰りにお土産として購入。

ビールと合いました。


お腹も満たされて、いざ!旅ラン。






















いやー。

楽しかった!!


カフェとかも行きたかったけど、お風呂時間考えると断念。


韓国人のお姉様集団。


撮影が凄かった!

グラビアアイドルさながらの大撮影大会。


た、た、楽しそうやん。

おばちゃん元気は世界共通やね。





自転車置き場でさえアート。




どうせほぼ歩く!

と、思ってたがノンビリしすぎて走るハメに笑い泣き


結構、アップダウンあるんやね。

心拍数、爆上がりなんですけど。。私だけ。。


見えた!

ゴールの赤かぼちゃ。



お疲れさん。

疲れたん私だけやったけど爆笑



アートな銭湯でサッパリ。


風呂後のビール。

唸りました。


来たね!夏合格

今日は。夏ヒマワリ

って感じです。


地元に教えたもらった島。


半分が岡山県。

半分が香川県らしい。




アートな島なので、アート的な写真?も撮りまくり。


いやー。

楽しかった!!


有難う直島。

他の島にも渡ってみたいな。



また、来たいなぁー。