シュクメリル。

ジョージア料理【らしい】
松屋が日本人仕様で作ってて、これが絶品【らしい】

そんな【らしい】だけの情報で作った結果。

正解なのかどうかが分からない。
誰1人として食べた事が無いので、正解の味が分からない。

さてさて。。
先日、内臓強化訓練と言う名の高カロリー爆弾ラン。

何となく、30キロは走りたいな。
お一人様で実行なので、近所グルグルの30キロは早々に辞める可能性大。

片道15キロ。
あそこにしよう!

実はこの週は珍しく走ってまして。。
既に筋肉痛。

5キロで股関節バッキバキ。
10キロ進むと、太腿裏バンバン。

それ以降は何処が常にパンパンクラッカードンッ

目的地に到着。

入店迄に時間掛かるかとおもったが。。
残念な事にすんなり入店。。
休憩したかったのに。。

さて、帰りどうするか。。

あ!駅あるな!
駅の波状攻撃。

しかしまだ目標達してない。

目標達するまでは動きたい。

意識低い系のデブでも分かる。

多分、アカンやつ。
爆弾カロリーである。



カロリー、300キロ越え。

高カロリーは。。美味です。

次なる目的に進みます。

もう気持ちは完全に終わってます。。
しかしミラクルです。

気持ちは終わってるけど脚が終わってない!!

脚が終わってない→走れると言う意味ではございません。

次なる目的は551です。

大阪マラソンの参加賞。
豚まん1個引き換え券。

涙がチョチョ切れましたよ。

これだよ!これ!

引き換え券。
ここがミソです。

店舗にて引き換え。
ついでに他もの買和装作戦合格

これぞ商人魂ですよ!!

ワタクシですか?

走って豚まん背負うとか嫌でしょ


勿論、一個ですよ。

セットて如何ですか?

却下ですよ。

これぞ大阪人ですよ。

大変、美味しかったです。




もうこっか電車乗ろかなぁ。。

551の商魂に打ち勝った私。

ここで電車の誘惑に負ける訳にはイカン!!

自宅まではあと少し。

今日の私。
頑張った!!

内臓強化訓練と言う名の高カロリー爆弾ラン。
約33キロ動けました。

今日は頑張りすぎたのでお風呂でコレ聴きました。

うん!休もう。