こ〜れも老いてへぺろ
多分、老い泣き笑い
きっと老い爆笑
間違いなく老い!

何十年間、風邪ひいた事無かったのに、今年に入り2回目の風邪です。

鼻声程度ですが。

私にとっては由々しき問題です!
今年最大の不覚ニヤリ

今年のエントリー。
久々に沢山エントリーしました。

まずは大阪。
コース見て、絶対に走らんーと思ってましたが。。

【推し】が出る。
それのみでエントリーです。

勿論、7時間で申請。
今日、ブロック案内来たけど最後尾では無い様な。。

楽しんでワイワイ、元気にゴールしよ!
7時間あれば余裕でしょ。

と、その時は豪語してましたが。。

最後尾ブロックの場合。
スタートロスもあり、実質は6時間20分程度で走らないとダメみたい。

あの時の豪語は何処へ?

今になって重くのし掛かる6時間20分の壁。。

万が一スタートロスが40分以上になれば。。
キロ8やったら第一関門ヤバイ。

重くのし掛かる第一関門の壁。。ガーン

よし!ブロックの先頭に行こうびっくりマーク
作戦変更です。

いやー。元気に42キロ走れる気がしない。。

昨年は迷ってエントリーしなかった飛鳥ハーフ。

激坂コース。
坂しかない。

考えたところでどーにもならんので割愛オエー

以前に旅行で行って又、行きたいなぁーと思ってた場所。

そして記念大会合格
この言葉に弱い。。

で。。【推し】が出る

迷うことがあろうか?
無いっ!!

野辺山エントリー。

勿論、100では無いが。

関門、厳しいな。。。
第一関門無理かと思われる。

これまた、考えた所で完走出来るわけも無いので割愛ニヤニヤ

旅行のカテゴリーで参加。

村岡シャツ着て行こうか。

西の横綱、村岡シャツで東の横綱に殴り込みや筋肉

西の横綱、やっつけてないけど。
100走ったこと無いけど。
やられっぱなしの完敗やけど笑い泣き

なので着るとしても前日だけな。

当日は辞めとこ。

当日は謙虚に関門引っ掛かろう。