財布落としたガーン


一万チョイの現金とクレカ。

多分、保険証も。。


近所買い物ランの時に落とした。。


しかし待て!!

このセコイ私が財布落とすか??


しかし無いっ。

真っ先に思い浮かんだのが。。


保険証。。

あのクソ嫌味な爆笑アイツに報告しなアカンのかっ?


最悪や。

年末に最悪やっっガーン

最悪レベルの低さ。。

ある意味幸せラブ


もし落としてたらマンション内だ。



年の瀬。

普段は私もの届けてくれる人も、うっかり出来心で。。


大根1本をカード使用されるかも知れない。

一応、警察に紛失届。

カードも止めなければ。。


対応してくれた警官二人が。。

子供やん!

こっちが先輩?

先輩も子供やん!

後輩なんて更に子供やん!!

クソガキやん爆笑


警察へのこの思い。。

ヤバイやん、私。。


カード止めた途端に。。


財布発見。


たった今、停止したんです!

何とかなりません?


勿論、カード会社はそんな願いは却下です爆笑

年末年始。カード無しで過ごす不安さ。。

まぁ、無駄遣いせずに済みそうだ合格


初めて聞いたKANちゃんの【愛は勝つ】のアコースティック版。


もしかしたらバイオリンは奥様かな?


運転中に聞いたけど、泣けた。。

元気な愛は勝も良いけど、コチラも染み渡る。


むしろ中年以降の人はコチラの方が染み渡るかも。


かなりヤバかった。


色々とヤバかった年の瀬だなぁ。

ヤバイ、レベルの低さ。。


で、一番ヤバイのが。。


作ってる料理が殆ど居酒屋メニュー口笛


プリン体ゼロ。

無糖。


作ってるのが鶏皮煎餅。。


体に良いのか悪いのか。。


鶏皮、パリッパリに仕上げるのかなり根気勝負なんやでー。


精神修行には良いやろ。


鶏皮の脂を根こそぎ排除する様に、自分の脂も根こそぎ排除したいもんです。


だったら、鳥皮食べるなや!って話ですが。。


そんな年末。


皆様、良いお年を。