久しぶりにキラキラキラキラしたものをしました。


神戸パンマラニック星


まずは下準備。


メスティンを密閉。



何の下準備だ?


偉人感近くのNICEな場所に住んでる友達宅に荷物を預けて、レッツ!ラン!!では無くウォークニヤリ





バースにしか見えないラブ




ぐーたらサンタさん。



ちゃんと?オリックスサンタも。


ニュースで良く見るこれ。


ベストポジションは有料なんやね笑い泣き


有料の壁を超えろ!

何とか撮れた。





コースはコレ。




八社巡りコースで。


この日はウォークイベントも開催してたみたいでかなり賑わってました。


距離は15キロ弱でしたが、回った店。。

5店舗爆笑爆笑爆笑


まずはコチラから。




持ち帰りだけでは無く、勿論食べます。


旧居留地ではイベントやってた。


神戸仕様。



大阪人は言うでしょ!


萬田はん。

竹内力って。


竹内力。とか弄ってる我々に、笑顔でお勧めを教えてくれた店員さん。

有難うラブラブ


お勧めのコルネ。

めっちゃ美味やった。


言うてもコルネやろ。

そんな違いある?って思ったけど。。

めちゃくちゃ美味やった。


今度、大阪から走って買いに行こ。と言うてみるニヤリ


4件目。



最後はコチラ。

お店の人、ランナーさんらしい。


食パン美味しかったー。



各店舗で2〜3個買えば。。

終わった頃にはかなりの量でしたzzz


で。。メインです。


密閉したメスティンをオープン!!


ドキドキ。ドキドキ。


グルグル回って〜。。ならぬ、

もたもた走って〜。。


バター!!


走りながらバター作れるのか??


推しの彼の方達が、神戸マラソンでやってたのでやったみた爆笑


結果。。出来た!


でも本当は。。

15キロほどでは、完全には固まらず手で振ったけど。


柔らかさも丁度良く味も絶品。


自画自賛しながら食べました。




次回は山飯でバター作ろう。