4年振りの天神さんの花火。

無事に自宅鑑賞出来ました合格


週末は4年に1度のお祭り。

祭だ、祭だ!

ワッショイ!ワッショイ!!


ドリカムワンダーランドへ参戦。


その前に。。

前から行ってみたかったコチラへ。







完結に。。


美味いっ!!


兎に角、丁寧。

美味いっ!


この美味しさで500円。

何しか美味いっ。


美味いっ!としか表現出来ない自分の語彙量が残念ですが。。


美味いっ!!

ココは基本、お1人様向けかな。

雰囲気もめっちゃ良い。


ここ、大正か?って感じですニコニコ


私は2名だったので、喋る時は小声で。との事。


大阪人にとってはなかなかなの難題ですが爆笑


PCなども基本ダメみたい。


一人で読書してる人がほとんどでした。

ゆっくりした時間が過ごせるので、大人向けですね。



そしてドリカムスタート。


座席は当日で無いと分からない。


何年振りでしょう??


アリーナや!!


テンション上がりますっ。


めっちゃ前やん。

更にテンション上がりますっ。


こんな事なら。。

ペンライト買えば良かったなぁ。


一回しか使わないペンライト。

勿論、要らんやろ。とスルーした事を後悔。


で、出かけ間際に昔のドリのタオルと持って出て来たのですが。。タオルの年代見てビックリ!!


いやいやいやいや。。

どんだけ昔??


そんな事してるとスタートです。


いきなりコレかー!な曲からスタート。


未来予想図。

年齢と共に。。

未来予想図も変わります。


私達の未来予想図。

老後やないかぁぁぁーい!!


と、オリオンビールで乾杯しました生ビール