本来は和歌山方面に行くはずでしたが、先日の豪雨で数ヶ所の通行止め。


雨なら即、家でゴロゴロですが。。

天気は大丈夫そう。


初めての葡萄坂へ行ってみよう!


お茶列車に乗れた。





久宝寺駅からスタート。


5キロ程走り、さ!本番!


初だから、何処が半分とか全く分からない。

なので、めーっっちゃ長く感じた爆笑


自転車の人が多かったなぁ。

ミニベロもいた!!


のどか村に到着ー。

すると。。何と!!

私と全く同じ自転車が!!


そりゃ、話しかけます照れ

何と!

買った時期もほぼ同じ。

そして買ったお店も同じ!!


その方は色々とカスタマイズされてました。

ほぼ毎週のように来てるみたい。


体力無いからねぇ。

この辺りだけ乗ってるんです。


体力無い??


葡萄坂、十三峠含む。

約30キロ。


ミニベロでそんだけ坂を越えてりゃ。。

十分な体力かと??


笑いながら、自転車で転けた何回も骨折した。

全部、よそ見。

よそ見はダメだねー。

危ないよ。

最近は鎖骨折ったわー。


笑ってるでガーン

笑いながら骨折何回もしてるとか言うてるでガーン


何なん?その笑みは??


また、お会いしたら宜しくですー。

と、恐怖のあまりに爆笑立ち去る。


そしてコレ。




1人一本は多すぎたなっ。


下りとは言え。。


走れるか??


アイスやらチキンやら。

色々と食べ酔いを覚ます。


明らかに休憩時間の方が長い口笛


酔いも覚めたのでゆるゆると下りながらお風呂へ。


お風呂上がりは何故かコーヒーで乾杯。


ワインとコーヒー。

飲む順番、逆やろ??


何かめっちゃ疲れたなぁ。


ワインのせいやろ。と思いながらも皆、心の片隅に収めて置く。

オトナだから爆笑


今度は十三峠から行ってみたいなぁ。


自転車でも行ってみたいが下りが怖そう。


笑いながら、骨折話をする自信無いしな。