いだてんは今回で3回目。


過去の交通手段は車と電車。


今回も電車。


時間を調べてると。。

はてなマークはてなマークはてなマーク!!!!はてなマークはてなマーク


近鉄??


松阪でJRに乗り換え。


時間もJRと変わらない。


だったら。。松阪で松阪牛!

即決合格


近鉄はサロンカー。

この車両はファミリーやグループだけなので、何の気がねも無く、喋り倒せます爆笑


お弁当は事前予約。


ホームで受け取り。



美味しゅうございましたラブ


今回は初の新宮泊。


新宮。。。何処見るよ??


困った時の観光協会。


写真映えとかしないんですけど。と教えてくれた氷屋さん。


いやー。

充分ですよ!

この雰囲気サイコーですよ。







お婆ちゃんが編んだのかな?

編み方教えて欲しいー。





地元のチビッコが、お金足りるかなぁー。

この雰囲気。

サイコー。


お店のお爺ちゃん、お婆ちゃんが更に味わい深い。

この2人が作って美味しく無い訳が無いっ!


旨っ!旨っ!と言いながら食す。



熊野古道のコースと言う事もあり、取材も沢山来てるみたいで、写真やサインが沢山。


良い店、紹介して貰った。


お店のお婆ちゃんにおしえて貰った佐倉神社。


熊野古道らしいので寄ってみる?


朝日百選やって。

ちょっと小高いのかな?


おっと。。。あせる


これか?これ登るんか??




駅に書いてたな。

560段階段とかって。。


おっと。。

サクッと寄るレベルでは無いな。

でも登るやろ。









絶景やったー。

地元の人はここから初日の出見るんかな?



氷屋も神社も。

人伝いに教えて貰って、これぞ【縁】やな。

【古】ちゅーやつやで。


夜は近くの鮮魚店で。


生しらす、美味しかったー。





さんま寿司もめちゃくちゃ美味しかった。


そんなウルトラ前夜。