大阪マラソンの応援での見知らぬ母娘の会話。


走ってる人、お年寄りばかりやなー。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


少子高齢化社会。

若者に迷惑掛けない様に足腰鍛えてるんですよ照れ


そんなお年寄りの3月は。。


久々の生駒へ。


見事な枝垂れ梅。





下道を5キロ程走り、らくらく登山道へ。

ここのスタート地点に来るまでに坂道です。


今回の目標は、展望台までは走る。

気持ちは走る。


何度か魂が抜け掛けましたが、戻って来い!!と魂を呼び寄せ、何とか目標クリア。


ロードで僕らの広場へ。

この道は初めてやったけとキツかったー。


僕らの広場では小学生の卒業記念かな?

皆で歌を歌ってた。


こんな生駒の使い方もあるんやなぁ。

めっちゃ良いね。

でも保護者は大変やけどオエー

ここまで登って来てるんやもんな。。


その後も何度か魂が抜け掛けましたが。。

戻ってこーい!!


自宅まで自力予定でしたが、道間違えた。

いや、正解には間違てない。

遠回りやけど帰れる。

遠回りやけど。。遠回りやけど。。


私の魂戻ってこーい!!

戻ってけーへんかった爆笑

電車。

即、電車。


でも目的の陀羅尼助は無事に購入。

ウルトラのゲロゲロには欠かせない。




で、本日は鶴見緑地プチ坂練。

嫌になるほどダメダメ。


毎回、ダメダメやけども。。

更にダメダメ。


桜は綺麗やったけど。




私は満開にはならんかった爆笑


最近珍しく週末走ってるからね。

疲労よ疲労。

疲れが溜まってんのよ。


と、自分を慰めてたら。。


峠走40キロしたとご連絡が。。


はい。自分慰め終了爆笑爆笑爆笑


先日。。


呑む前に呑む!


飲み会迄、時間あるなぁ。


呑む前に呑むデビューを果たしました。