先日の土曜日は20キロ。

翌日は雨の中のロゲイニング。


ロゲ当日。

まさかの大寝坊。


スタート迄には間に合うか。


アラーム、全く気付かなかったガーン


運良く?泊まりに来てた姪っ子達。


弟に送ってもらう事に。


待ち合わせ時間より10分遅れだ到着。

車って凄い爆笑


ずっとアラーム鳴ってたで。

起こしてや!!


起きてけーへんな。と思ってたけど。

起きてけーへんにも程があったやろ?

アラーム鳴ってから1時間半経過してるやん。

起こせよ!!


それ逆ギレやん。と姪っ子とやり合う泣き笑い


そんな姪っ子も無事に高校合格クラッカー

高校なったら絶対に起こしてや!!


ロゲは久しぶり。

ほぼ歩きやったけども、18キロ位は動いたかな。


帰りに初めて乗ったミッフィー号。




その合間に、友達のお母様からのリクエストの靴下編み。


いやー。頑張ったわ。


先週は35キロの後にも走って週末も走って。

よー動いたわ。


その反動か?


今週は動く気がしない笑い泣き


本日は引き篭もり。

全く外に出す。


歩いたん何歩やろ?


録画見たり、編み物したり。


一箇所に鎮座です。


置き物の様に鎮座してた1日でした。


動と静の差が激し過ぎる。