あー。信号変わるなぁ。


走ったら間に合うか!


何て事でしょう。。


渡り終わったら。。


コケた笑い泣き


止まってた車も思ったでしょう。。


おばちゃん、無理して走ったらアカンで。

コケとるやんっ!て。。


お爺ちゃんに、大丈夫かぁ?と労れ。。


大丈夫でござる。。


苦笑いしか無い。。


あ。。これが老いと言うものか。。


老いとは何て残酷なんだろう。


段差あったっけ?

無かったよなぁ。。


ジョギング中ならまだしも。。


普通に小走りしてコケるって。。


情けないわ。。

地味に落ち込むわ。。


少し年上の会社の人がコケて、膝強打して軟骨損傷やったかな?


まぁまぁ大変な事に。

膝にヒアルロン酸。


日常生活も大変な状態に。


気を付けなアカンなぁ。と話してたとこ。


膝。。膝大丈夫か?


手は?流血してないか?


無傷だ音譜


膝は帰宅して見てみないと分からんけど無傷っぽい。


そう言えば、コケル!と思った瞬間に、両手両足を上げ、逆海老反り。


いわゆる、綺麗にダイブってやつです。


ヤルやん!

私、やるやん!!


この歳でコケて無傷。


咄嗟の判断。やるやんニヤリ


しかも、コケた瞬間、鞄から何か飛び出して無いか?


何か落としてないか?


と、キチンと確認。


いやー。私、やるやん!


ポジティブ音譜


厄払い


厄払い。と、気になってたコレ購入。


カステラ。


コレで厄払い完璧やわ。



なかなか美味しかったラブラブ


帰宅して膝見たら。。


無傷クラッカークラッカークラッカー


やるやん。

私やるやんニヤリ