ドラマ東京MERが会社でブームです。

何故今?


私はリアルタイムで見てた。

見てない友達に何度も見てみ!

鈴木亮平の演技が上手いねん。


それでも頑なに見なかった友。


映画化に伴いTVerにて絶賛放送中ラブ

それを見た友達。


めっちゃ面白いやん!!

やろ!エエやろ。

鈴木亮平、カッコエエやろーラブラブラブ


そこからは鈴木亮平談義の昼休み。


鈴木亮平に医師の喜多見ですよ。分かりますかぁ?大丈夫ですよ。って言われたら一気に元気になりそうやわ。


会社でおっちょこちょいダントツTOPの奴が、医師の○○でございますぅ。

って来られたら、擦り傷でも、もうアカン。助からんって思ってしまうで。


リアルタイムで見てた時は、演技上手いなぁ。

それが今は、【好きラブラブ】がプラス。


怖かったですね。

リアルタイムで見てた時は何の引っ掛かりも無く見てたが、好きラブラブがプラスされて見る、【怖かったですね】


うん。怖かったドキドキドキドキと未知やすえみたいに言うてしまします。


上司が鈴木亮平の喜多見医師だったら。。


○○さん、データー入力お願いします。

○○さんは、データー確認。

○○さんはミスの訂正。

○○さんで最終確認お願いします。


喜んで指示通りに動くな。


優勝!クラッカークラッカーひらめき電球

何が優勝か変わらんけど優勝やで。


そんな喜多見医師。

本日降臨合格合格


本日のジョグの目標は15キロ。


歩き少な目で。


10キロから一気に脚に来た。

歩かずに走れた日があったとか夢のまた夢やな。。


もう止めようかな。。


頑張りましょう。

大丈夫ですよぉ。

きつかったら、ゆっくりでも良いんですからね。

歩いても良いんですよぉ。

後、5キロ。頑張ってみましょう。

ゆっくり、ゆっくりねぇ。


爽やかな鈴木亮平の喜多見医師が励まします音譜


最後なんぞは、歩いてるお年寄りとデットヒートレベルでしたが爆笑


何とか15キロ終了。


近くで激安特価で売ってたアップルパイ。

しかもホールニヤリ


買って帰ろ〜。

売り切れかよーえーん

ショボ〜ン。


喜多見医師が微笑みます。


売り切れで良かったじゃ無いですかぁ。

折角消費したカロリーが台無しですよ。


うん。売り切れで良かったラブ


なんのこっちゃ?