三が日も過ぎましたが。。


明けましておめでとうございます。


例年通り初日の出を拝み




今年はいつもより太陽が大きかったな。


2日目は箱根前に走り始め。


走り始めはやはりこちらで。




えっーと。。新年早々、暗雲が漂う走力。


初物やし拝んどこ。


姪っ子や甥っ子達の、玄関開ければ2分でご飯ばりの、玄関あけながらお年玉音譜お年玉音譜


そんな歌は無いっ!!


そんな例年通りのお正月。


初売りとか福袋とか。


あまり興味無く買ったりしないんやけど今年は初詣帰りに。。


毛糸爆買い。


しかしこちらも。。糸のチョイス間違えたか?

いや。。これはアカンやろ。。

と、何回もほどき、色んなYouTubeを見て。


めっちゃ疲れた笑い泣き


で、これ完成するん来年なるん違うの?ガーン

何だかこちらも暗雲が。。


まぁ、これで厄祓い出来たかラブ


そして休み最終日。


神戸空港ランへ。


久々の20キロ。


村岡以来かも笑い泣き










芸が細かいー。

クマに遭遇して、アラ、ビックリ!!もあった。



現実世界でこの遭遇は。。

アラ、ビックリ!なんて可愛いもんじゃないけどな。


帰りに何やらカメラ持った人や太鼓の音やら人混みが。


寄ってみると。。


感動をありがとう!と書いたボードを掲げてたり。


従業員が一列に並んでたり。


有名人来るん?

もしかして皇族とか?


何の感動をありがとうなん?


この感動を味わえ無いって悲しいな。

何のなんや?


取り敢えず豪華客船って事は分かったな。

空港から見えとった船やな。






何の感動や?

誰が出てくるねん?


優しく教えて下さいました。


パシフィック ビーナスラスト運航。

24年間ありがとう。でした。


下船してくるお客様を従業員総出だ拍手をしてお出迎え。


見に来た人達も拍手でお出迎え。


まぁ。。あれですわ。。

さすが豪華客船。


お上品です。

ロマンスグレーな紳士にご夫人。

お上品です。


金持ち臭いプンプンです爆笑


あら素敵。

あらお上品。


続々と出て来ます。


でも、富裕層の中でも格差社会!

これは私達の想像。


先に出て来た人はスイートルームやな。

少しずつ下船やし、大き目の荷物は従業員が持ってる。


後半は一気に下船で大きなスーツケースは自分やん爆笑


うーん。富裕層の中の格差社会爆笑爆笑爆笑


初日の出は船からなんやろなー。

厳かなカウントダウンなんやろなー。

セカセカしてないんやろなー。


恐らく料金はコレかな。


豪華客船


豪華客船のお客様は勿論タクシー。


セカセカする我々は電車の方が早いのにな。

それよりも自分で行った方がエコやのにな。


と、セカセカと自走口笛


走ってお風呂入って。

これも幸せだが。。

やはり豪華客船の方がエエよなー。