甥っ子とゆる〜くサイクリング。


私のミニベロを初めてみた甥っ子。

絶賛してくれましたラブ


久々に甥っ子の自転車を見た私。

小さっっ!!


あれから買い替えてないのか。


買った時に、6年生までこれに乗る!!

有言実行。


ここまで来たら最後まで乗るねん。

○○君と同じ自転車やで。


因みに○○君は小1。

甥っ子は小6。


あまりにも低すぎるので立ち漕ぎ爆笑


ここまで来たら後もう少し。

乗り切れー。


中学になったら欲しい自転車あんねん。

買って貰いなー。

欲しいのあんねん。

買って貰いなー。

欲しいのあんねん!!


だから。。誰かに買って貰ってや爆笑

何のアピールやねん。


川沿いでランチタイム。


こんなんしてくれるのも、もう最後やろね。


中学になれば声変わりもして、ババァ!早よ自転車買ってくれや!!とか言うんでしょうか?


言わせへんけどな。

そんな事言うたら、今迄あげたお年玉返せ!って言うけどなニヤリ


長閑な秋の1日でした。


そして秋の夜長にコツコツと。


マーガレット完成!


マーガレットとはこんなん。




これは勿論、画素拝借。


私のは手作り感満載のが編み上がりました口笛