バスは車で行く人が多かったのもあり少な目。

新大阪にも今迄みたいにランナーが居ない。


ちょっと寂しいね。

でもこれ見たら、朝ドラのちむどんどん以上に、ちむどんどんするな!!

(個人的に今回の朝ドラは全く、ちむどんどんしませんでした)







村岡も3年ぶり。

大会自体も3年振りの私。


色々、忘れてる事が。


これ何?

チップ付けるやつやん。

え??

直に付けたわてへぺろ


チップ、下の方に付けるんやったら、紐全部解かなアカンやん!って思っててん。


そんな色んな事を思い出しながら。。


スタート地点に。


鍛え抜かれた数々の脚を見るのも久しぶり。

勿論、私達は最後尾からスタート。


毎回、思うよね。

最初は集団でスタート。

徐々にバラけてくる。

暫く同じ顔ぶれ。

そして。。

私ら取り残される爆笑爆笑爆笑


今回も約束もしてないのに、友達達と集団走。

毎回、このメンバーになるよね!


ピザを食べて暫くすると。。


10キロ過ぎた辺りでしょうか?


何と!!トップランナーが!!


もう?

えー!!凄い!!


まさかのピザ二回やん!!

今年はグルグルするので、ピザとカレーエイドは同じ場所。


カレーに変わる前に二周目??


私らなんぞ下手したら、ピザに間に合わす、まさかのカレー二回。もあり得るのに


まぁ、トップランナー達は食べへんやろうけど。


ここ登りやんな?

登りとは思えない走り。


いやー。良いもの見た。


サブ3でゴールしたみたい。


こんなに応援して貰ったら気持ち良いやろなぁー。

何でや!私らもめっちゃ応援されるやん。

すごーい!じゃ無くて、間に合う!間に合う!

ってセリフに変わるけど爆笑


トップランナーより必死の応援されるやんニヤリ


表彰式迄は居てなアカンしそれ迄何するんやろなぁ。


暇やろなぁ。

と、そんな余計な心配をしながら進む。


45キロやし大丈夫かな?と思ったけど、練習量から行ったら100キロ走るレベルでゲロゲロ要素満載!と思われるので。。

念の為、陀羅尼助と正露丸持参。


何人かに正露丸持ってる?

めっちゃ匂うでと言われながら。




関門突破。


何とか突破出来たなぁ。

全歩きでもゴール貰ったな!!



そりゃ、歩きます。

歩きまくります。


この坂、もう一回やろ?

無理かも知れん。。


ゴール貰えて無いかも知れん。。

もー止めたくなってきたな。。


食べ物も徐々に受け付けず。。

でも、カレーにはチャレンジ


暫く歩く。

こんな時は悪口やで。

悪口言うたら元気出るでニヤリ


友達はエイドで少し休憩してから行くとの事。

私は歩いたのが良かったのかテンション上がって来たので、ゆっくり先に行っとくな!

暫し一人旅。



友達の背中ハッケーン!!

さらにテンション上がる。


来年、66とか88とか無理やんな。

と、弱気発言しながら笑い泣き


ラスト5キロの看板。


よし!ここからは距離表示減るだけや!!


なるべく走ろう!


でも頑張るタイミング間違えたかも。。

ちょっと早かったかもウインク


しんどー!!


そんなこんなで無事にゴール。


来年、何キロに出る?


え?

来年の事とか今、無理っっ!!


ゲロゲロも大丈夫そうやな。

と、思ってたが。。


バスに乗り込む直前に。。

何か来たなー。


まさか時差でゲロゲロが来るとは。。

念のためのエチケット袋、持って来といて良かった。


バスで、前は最低でも月間100は走ってたもんな。

それすら走れて無かったら、こんなに疲れるんやと反省。


体力落ちたな。と反省。


以前は蘇武も走れてたのにな。と大嘘てへぺろ


反省と大嘘の後は、完全にグロッキー。


車内で吐き気来ませんように。。


後ろの人は飲むわ喋るわ食べるわ。

めっちゃ元気やん。


羨ましい。


なんも食べる気せず。。


帰宅してから数回ゲロゲロ。


辛い。。


でも寝て起きたら忘れる。

物忘れバンザイ!!


80歳の女性に出会った!!

ずっと出てるらしい。


凄くパワー貰えた。

ゴール後もあったけど、色んな人が挨拶に来てたなぁ。

話してるだけでウルウル汗汗

後光さしてるわ。ひらめき電球合格


続けてたら大丈夫よ。


来年も村岡でお会いしたいですねラブ


エントリーしなければ照れ