あらっ、ヤダッびっくりマークはてなマーク


いつの間にやら9月も終わり。


あらっ、ヤダッびっくりマークはてなマーク


前髪、何処いった?

短すぎっ爆笑

台風で飛んでったか?


会社の悪友が爆笑

おはよ!オンザ!!


久々に聴いたわ。

オンザ眉毛。


なぁなぁ、あの前髪どー思う?

と、可愛さ真っ盛りの??

我が部署の若者君に聞くわけですよ。


若者よ。

言葉選んで答えろよ。

忖度やで。ここは忖度大重要やで!!


短すぎやんな?


良いんじゃないですか。失笑。


失笑かよ!!

セリフが投げやり過ぎるぞ爆笑



あらっ、ヤダッびっくりマークはてなマーク


週末は恒例のアレじゃ無いですか。


あらっ、ヤダッびっくりマークはてなマーク


寒いかも?と思ってたけど、どんどん予想気温が上がってるじゃないの。


練習不足はいつもの事。


全力で動いて楽しもー。

もはや、走る事は諦めた。


お宿は県民割りでほぼ半額に。

私の宿はネットで申請が必要やったみたいで、

よく分からん所はテキトーに記入して下さい。


こう言うとこが好き愛


久々に大阪での個展。



ローカルな守口百貨店で爆笑


初めて生の紫舟さん見た!!


大河ドラマでの龍馬伝の文字、衝撃やったなー。


こんなんもデビューしました。


ウィスキー。

違いは全く分からんが。


違いの分かる人間になりたいもんです。