柄にも無く。


最近思う訳ですよ。。


全くもって柄にも無く。。


いやー。皆、ありがとヤデと。


特に仲良しでは無いが。

オモロナイ話をしたら途中で無視するし爆笑


他部署の話を聞いてると思うんです。


皆。。めっちゃ優しいやんラブってね。


他部署の人がイライラする程うるさいオヤジ。

なんなんアレ?な鳳啓介。。


アンタの部署、キャラ濃いわー!!


絶対無理!!

アイスピックで刺したくなるわムキー

前の席でよー耐えてるな!!


別に耐えて無いんですけどね。

逆に静かやと。。

何や?体調悪いんか?と心配さえする。

心配言うても。。少しだけやけどな。


他部署の話、聞けば聞くほど。。


え?メンズ達がやってくれてるでー。

え?そんなん言われた事無いでー。


脅してないで!!

脅してる訳じゃないで!!


朝イチに鳳啓介が、質問。


何それ?

そんなデーター見た事無いで。


お目々をパチクリしながら。。


見た事無い?

見た事無い??

本当ですか?


無いよー。


わかりました。

ズズッー。


どうやらコーヒー飲んで気持ちを落ち着かせた模様。


もう一つ質問良いですか?

これは?


そんな難しい事分からんー。

鳳啓介が正しいと思う。

君に間違い無しっ!!


わかりましたー。

ズズッー。


ふざけんな!このメス豚野郎!!

と言いたい気持ちを、再びコーヒーで落ち着かせる鳳啓介爆笑


それ見て笑う私。


データー移行も。

自分のお気軽さが嫌になる。

アレしてコレしたら終わりやろ。

楽勝〜キラキラと思ってたわけですよ。


え出来る?

大丈夫?


楽勝っす!余裕〜キラキラキラキラ


全く余裕じゃ無かった。


ワタクシ。。嘘を付いてました。

出来ませぬっ。


わっかりましたー。


ありがとうハート

凄いな!

天才!!


これ、こうじゃ無い?


さすがっす!!

助かります。


些細な事でも褒めてくれる。


あれ?

こ、こ、これは。。

もしや。。


介護なのか?


私は介護されてるのか??


うん。介護頼むでー!


若い子は笑って許される。


私の年齢になると。。


笑っても許されるねん。

若い子と違う意味でな。

許さな仕方無いねん爆笑


又、明日も笑おー。

有給やけどな。