一気に社内が想像しくなりました。


ガッキー結婚ラブ


まずは、星野源ファン。


ホンマに付き合ってたんやー。


星野源ファンの間では噂があったらしい。


そりゃ、星野源、パーマもあてるわな。


最近、イキってたもんなー。←ファンの方の発言ですからアセアセ


そりゃ。。


パーマあてるで。


イキるで。


だってガッキーと付き合ってたんやもん。


俺のガッキーが。。


お前のガッキーちゃうしな!


落ち込む隙与えません爆笑


田村正和と言えば。。。


古畑、ニューキャスターの二分化。


私は断然、ニュースキャスター派!


アンタは眠狂四郎やろ?


世代的にな!


世代的にドンピシャやろ?


と、新入社員に言うてみる爆笑


でも真っ先に思い浮かぶのは。。


これやけどなぁ。


それいけマサカズ