メバチコが出来た!


人生2回目だえーん

目薬して精製水で洗って。

軽いめばちこやったから、二日で完治。

こりゃ、免疫力が下がってる証拠だな。

週末は引きこもりだ爆笑

考え様によったら、グータラ、グータラしてても怒られない。


めっちゃエエやん。

今週からは時差、時短プラス在宅。

会社。コロナ対策してるやん!的な見えるが。。

重大なるお前アホか!をやってる会社。。

午前中は課題を。


早速、間違っとるがな!!

午前中だけで疲れたわ。。

YouTube見ながら、股関節、肩甲骨ストレッチ。

昼ご飯食べてから何やろかな。

ちょびっと勉強してから筋トレでもしよかなー。

テレビでやってたけど、車で他府県に出かけたりしてる人が多いっ!!

そんなに潮干狩りしたいんやろか。。。

結局は、学校再開が遅れたりして自分らが困るのになぁ。