図書館が予約本の受け渡しのみ再開したので、

早速受け取りに行った。

超限界体制ガーン

正面入り口には警備員。

受け取りはあちらへ。

と、受け取り入り口を指示。

館内に入ると、期日前投票みたいに案内の人が数名。

受け渡しは、元々あるカウンターにプラス机。

距離感を保ってる。

受け取りが殺到してるかも!

と、思ったけど来てたのは、3人だけだったアセアセ

多分、除菌とかしてるやろうけど。。。

帰宅したら一応、ベランダに干して、表紙だけ除菌。

何か、オモロイ本無いかなぁ。と徘徊出来る日が早く来て欲しいな。

3月に読んだ本。


さくらんぼ コンビニ人間

   村田沙耶香

あ!そう言う意味のコンビニ人間!

わたしが思ってたコンビニ人間とは違うかった。

でも、これだけコンビニ店員を極めたら超幹部になれるよ。

こんなバイトさんは大事にしなきゃ。




犬 終わった人
   内館牧子

面白かった!!

映画化されてるから映画もみたい。

男の人は定年したらこんな人が多いのかも。。

3月に読んだ本2冊。

2020年 累計7冊。