四泊五日の石垣島旅。

本日にて終了。

天気にも恵まれ最高でした。

大会中止は残念でしたが、初石垣島を堪能出来たから良いかな。

うわー。
ホンマなんや。

と、思った事。

石垣島島内乗り捨て可のレンタカー。

大手は何処もやってなく、やっとこさ見つけた会社。

大会中止なったし、港に返す事になったから、今となると大手でも良かったんやけど。

地元会社だけに不安。。

時間通りに来ませんが?

沖縄時間か!!

関西人。
待てません。

関西人。
イラチです。

時間変更したん忘れてん違うか?

何分待つ?
5分やな。

残念。
タイムオーバーです。

関西人、電話します。

まだですかー?

多分、今、向かってます〜。

多分??

チャイルドシートは一個で良かったですか?

一個もいりませんがー。

誰が座るねん?

誰もお尻入らんで。

大丈夫?
ちゃんと伝わってるやろか。。

そして数分後にやって来た車。

古すぎて使い方分からんやん爆笑

うちで借りるの初めて?

はい。初めてです。

そうねー。

終わりかよっ!

何か説明無いんかい?

免許書の確認もせーへんし。

それよりも。。精算方法。

今じゃ無くて結構さー。

戻り何時か分かりませんが。

封筒渡すんで。

その中にお金入れて、ダッシュボードに入れといて。

あ!絶対に鍵はロックしないでー。

鍵もダッシュボードに入れといて。

何で、今じゃアカンねん?

無施錠状態のまんまの車内にお金を置いとくのか。。

まさに。。

なんくるないさー。

大阪では考えられん。

即、盗まれるわ。


返す時は一応連絡してとの事。

第一駐車場が満車だったら第二駐車場に停めといて。

停めとくけどさ。。

どっちに停めたか分からんまんまでエエんや爆笑

第一は満車やったから、第二に停めたんやけど。。

探すん大変じゃ無いんかな?

なんくるないさー。