本、ありがとーラブ

運動会のご褒美に姪っ子、甥っ子に本のプレゼント。

私からやって。

立て替えといたから。

弟から。

なんで?

なんでやー??

まぁ、喜んでるしエエか。

他に欲しいのあるねん。

今度、本屋に行こう!

なんで?

なんでそーなるねん??


村岡44を初完走した友達。

嬉しくてラブラブラブラブラブラブ

{ECCFE390-F249-407D-BB8F-B85187EA39C2}


会社で使用。

会社って!!爆笑爆笑爆笑

会社の人、ビックリやん!




姪っ子が他クラスの男の子から、好きラブラブ好き〜ラブラブラブラブ

と言われ。

お友達で良ければ。

と、言ったら。

ヤッター!と、ガッツポーズ。

それ以来。。

ほぼ毎日の様に

遊ぼうー!!
一緒に遊ぼうー!!

と、来るらしい。

プラス思考の人って、子供の時からなんやな。


しかし!

少年よ。

後、数年してこんなんしたらストーカーやで。

少年を見た母親に、どんな子やった?

と聞いたら、背が高くてカワイイ子やったよ。

毎日の様に来るって笑うねー。

と、ほのぼの話になってるが。。

そんな呑気な事で良いのか?

背が高いとかどーでも良い。

トモダチ。って、そのトモダチ違うねん!て解らさなアカンのでは?

今時の小学生男子。

何考えてるか分からんで。

よしっ!

偵察機だっ。

伯母が偵察に行かねばならぬ。

事と次第によっては。。。

あそこには恐い伯母さんがいる!

と、分からせなければイケナイ。