久々に街ブラ。

とは言っても午前中なデサントセールに。

山用のは持ってるけど、トレイル用のシームテープ加工の薄いレインウエアが無かったのであったら良いなぁ〜。

ありました!

なんと!!23000円が7900円!!

即、買い。

{13999107-6868-4016-BF62-BE56FA5B5F79}



トレランシューズは気に入ったのが無かったので、後は甥っ子のサッカーのロンTと靴下。

靴下は。。多分。。大きすぎたかなっショボーン

この靴下がジャストサイズになるまでは頑張ってくれ!

{5703E0A9-1425-4A09-8CBE-D1A6CEB5FB77}



今迄で1番余計なもんを買わない優秀な買い方でした合格合格

友達が前から目を付けてたカレー屋さん。

まんねんカレー。

{BE10F761-660E-4EFE-8113-D5CD90BA6372}

美味しかったー。
トロ肉がサイコーだった。

ブラブラと谷町界隈散策。

雑貨屋さんに入店〜。

私には到底使えこなせないオシャレな雑貨の数々。

そんなオシャレな雑貨を抑えて最も気になったのが。。

老眼鏡!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今は何とか大丈夫だが、近い将来やって来る老眼鏡生活。

なんだコレ!なオシャレな老眼鏡の数々。

これ親世代のプレゼントにも良さ気です。

PC用メガネも可愛かった。

こんなんがあれば老眼鏡生活も楽しみだぜ〜。

紫蘇ジュースや梅酢を作った時に良さ気なビンのサーバー?も売ってたので、また買いに行こう。

最近、帰ったらすぐ洗濯機にポイ出来る様に、洗濯ネットに着替えを入れて帰る様にしてるけど、
何枚か持ってくと嵩張る。

これやったら1枚で済む〜。


{A1A1DCDF-E29E-4FF9-B587-6264E098A27C}

お値段以上ニトリ口笛
 

食べる気は無かったのに。。
見たら食べてまうやん。

コーヒーだけの予定やったのに。

{03FBEA68-BB49-4E50-A16C-705950E682A4}

これからコーヒーする時はドトールに限るやで。

いらんもん食べてしまうからな!

久々に街ブラ。

たまにはこんなんもしなアカンね。

世の中の物の進化に全く付いていけてなーい。

便利なものが沢山出てるんやなぁ。