名古屋ウィメンズの案内がポストに入ってました。

いよいよだなぁ。


怖いような・・・

嬉しいような・・・・


金曜日に普段しない「坂道ダッシュ」をしたせいか、ふくらはぎ~アキレス腱が張ってる感じです。

先週、ハーフ走ってからあまり休足せずに走ったからかな?

普段しない事やったらダメですね。

しかも、「1ケ月前にダッシュとかせん方がエエで~」

ガーーン叫び

真逆の事をやってたんですね。


日曜日に、友達と神戸食べラン30キロ~を計画してたのですが・・・・

足の疲労感が思ったより残ってたので、中止にしました。


残念ながら??

ラッキーにも??

今週は雨が多そうなんで、しっかり休足します。

もう、なるようにしかならん!!!


足がパンパンだったんで、父親に「ちょっと揉んでや!!」

「こしょばいやろ!!」

と言いながらマッサージしてる・・・・


老人の父親と中年の娘。


イタイ姿だっ(=⌒▽⌒=)