以前から行きたかった、ならまちにある「粟」さんに行って来ました。

開店同時に予約。



ゆるゆるラン♪RUN♪♪


大和野菜が食べれます。



ゆるゆるラン♪RUN♪♪


ゆったりと寛ぎながら食事が出来ます。


ゆるゆるラン♪RUN♪♪


料理のスタートですっ。


ゆるゆるラン♪RUN♪♪


野菜が新鮮で・・・

美味しすぎるっ!

人参が甘い・・・

大根も甘い・・・

とにかくウマイ

ゆるゆるラン♪RUN♪♪


こんなお上品でなく、もっとお下品に丼に山盛り下さい!!って言いたい程でした。



野菜の説明もしてくれます。

黒い大根。

初めて知りました。


ゆるゆるラン♪RUN♪♪


生野菜も十分美味しかったんですが、煮野菜もこれまた。。。。

ウマイ



ゆるゆるラン♪RUN♪♪

とにかくすべてが、あま~い!!



そして大和牛。

何度も言ってますが・・・

焼いた野菜も

ウマイ


ゆるゆるラン♪RUN♪♪


手前にある野菜。

見た目の中身も緑の大根。

衝撃の甘さでした。



ゆるゆるラン♪RUN♪♪


ご飯とお味噌汁。
ゆるゆるラン♪RUN♪♪

〆のデザート。


ゆるゆるラン♪RUN♪♪

ランチの後は久し振りの、ならまち散策。

芸術的な和菓子です!



ゆるゆるラン♪RUN♪♪

TVに紹介されたらしいですが・・・・

お味は普通でした。


大仏さん。


ゆるゆるラン♪RUN♪♪

ちょいとイタズラ・・・・

ハゲチョロビンの大仏さん。

大仏さんゴメンナサイ



ゆるゆるラン♪RUN♪♪

ラテアートは他に鹿と奈良県バージョンがありました。

友達は鹿だったんですが・・・・

ビミョ~でした。


奈良県の形。

さて。

何人の人が奈良県の形を認識してるのでしょうか?