美は一日にして成らず


昔から言いますよね?

私もアンチエイジングが必要なお年頃。

平々凡々な容姿でも気になりますぺこ

「手」と「首」は歳を隠せないと言います。

本当にその通り!!


私も最近気になっていた。

首に沁み込んだ1本の憎っ気シワ。


「枕無しで寝ると良い」と女優さん達が言ってますが、「ホンマかいな~。美人って元々シワなんて出来ないんじゃねーの?」と疑ってたけど叫び


ある雑誌に山田美保子さんのコラムが掲載されていて、なんと山田美保子さんは1ケ月枕無し睡眠を続けたら。。。。。。

クビにまるでネックレス??と思われるシワ5本が綺麗に消えたとの事メロ02

え~爆弾マジで??

失礼ながら(?)山田美保子さんは他人とは思えない、親近感のある風貌。

ヨシ!!私もやってみる!!


と、枕無し睡眠を開始。

そして2週間経過。


消えた!!シワが消えた!!!

完全には消えてないけど薄くなった音譜

これからも続けて見よう!


「美は一日にして成らず」ですね。