整体とミスドと。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝から整体へ。

3回目ですね。

ぐきぐきって凄かったです、相変わらず。

ちょっと勇気いるんだよね、あの瞬間。

首とか肩とか。

指圧もかなり効く感じするし。

効果出るといいんだけどな。




こちら朝ごはんですな。

普通に美味いのだ。

抹茶のホワイトチョコがけポンデリング。

とパイ。

ミスドは近くにあると入りやすくてとっても良い。

前の場所より駅前は入りやすくてありがたい。

こんなにエキアできて

行った店もないんじゃないかな(笑)


夕方下の子連れて西松屋とマックとか行って。

ヒノアラシ捕まえながらね。






そんな土曜日でした。。