夜は総会。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、朝からエキアに。




ヴィドフランスのあんクロワッサンが美味すぎる件。

また食べたいな。


総会は茅場町にて。

それなりに時間がかかりまして。

また帰りは遅くなり。

理事長と同じ電車で帰ると言う、

前回同様の展開でした(笑)


帰宅したら、

カップ麺大量にあったのにほぼなくなってるという。

どうやら旦那が在宅にしたらしく、それで減っても

いるようだが、それだけではない。

下の子小2はカップヌードルビッグを食べ、

上の子小5に至っては赤いきつねとペヤングの

2つを食べたと!

いくらなんでもそんなに食べるんかい!

どうなっちゃってるの💦


私は今日お昼こちらだったのでお腹いっぱい。






晩御飯食べなかったです。

産休に入る同僚を交えて、社長開催の女子会。

美味しかったです❤️


関係ないですが。

気になってたニュース。

品川母子殺害事件ですが、

夫、逮捕されましたね。

なんか複雑な事情があるって言ってたけれど、

そんな悲しいこともあるんだな、と。

家族って、家族って、

色々難しいのかも知らないけれど、

自分の子供にって。。。

悲しくなる。

辛い。

そんなニュース多すぎだよね。