いろはまつり! | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

下の子の音読がいろは歌だった。

これ、なかなか覚えられませんよね。

私昔ポンキッキの歌で覚えた記憶があり、

何だったか気になり調べてみると、

アロハ祭りという動画を発見。

多分これだと思う。

懐かしいメロディー朝から聞いちゃいました。


今朝は銀行直行。

竹ノ塚から始発で楽々。


腰はかなり良くなってきたのでコルセットはなしで。


関係ないが、ススキノの時間が怖くて詳細見て驚愕している。

もし普通じゃない子供を授かったら、

どうやって育てれば良いのだろう。

まぁ、もちろん普通が何なのかと言われてもわからないが、

ちょっとあの事件の犯人は普通じゃない気がする。

怖い。